tokyo-living-style’s blog

フロアコーティング、インテリアオプション取付(エコカラット、オーダーミラー)等のビフォーアフターを更新します。

居住中築8年の物件に超耐久フロアコーティング 艶ありを施工致しました。

超耐久フロアコーティング ナノクリスタルガラスplus+高光沢

東京都江東区 マンション 築年数8年

施工基材 天然木

 

本日は、ナノクリスタルガラスplus+ 高光沢を施工いたしました。

 

施工前

f:id:tokyo-living-style:20161127222019j:image

施工後

f:id:tokyo-living-style:20161127222041j:image

施工後は写真の通り、照明が映り込むくらいに光沢がでました。

 

お客様にもモデルルーム見たいだと喜んでいただけました。

 

ご注文ありがとうございました。

 

今回の施工

超耐久フロアコーティング

ナノクリスタルガラスplus+ 高光沢

①荷物移動

②下地のチェック

③ワックス剥離

④アルコール殺菌

⑤プライマー塗布

⑥コーティング塗布

⑦荷物移動

 

作業時間 

約7時間 コーティングの乾燥を含む

www.tokyo-living-style.com